ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Sweet Octopus

パソコンみながらタコ食ってんじゃね〜よ〜!!!と言いたくなる気持ちはわかります。でも、食べてませんから。。。。。

Sweet Octopus _c0120817_1229653.jpg

Sweet Octopus _c0120817_12292664.jpg

Sweet Octopus _c0120817_12295042.jpg

Sweet Octopus _c0120817_12293613.jpg


だって、だって、甘いんですもん。。
ミニダコみてお分かりのように、これお客さまからのオーダーでして。。。

Sweet Octopus _c0120817_12305531.jpg

Sweet Octopus _c0120817_1231123.jpg


最初はお客さまとのオーダーのやりとりが難しくて。。。何をほしいんだろうと。。。

Sweet Octopus _c0120817_12304159.jpg

Sweet Octopus _c0120817_12312473.jpg


カップケーキの上にのせるのかなと思ったんだけど、小さいのではないようです。

Sweet Octopus _c0120817_12313839.jpg


大きいのが欲しかったようなので、作っちゃいました。まだ顔はお見せできませんが、宇宙人のような顔になってしまいました。。。

Sweet Octopus _c0120817_12393458.jpg


そして、こちらのたこ足はゼリーの上にのせるらしい。。。あ、大きいのはケーキの上にのせるそうです。どんな主旨のパーティなんだろう、かなり気になります。。。

Sweet Octopus _c0120817_12411787.jpg

Sweet Octopus _c0120817_1241332.jpg

Sweet Octopus _c0120817_12414991.jpg


ちなみに、これはわたしの腕タコです。。。

Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-08-19 12:42 | mimicafe Union