Peach Chicken Baguette Sandwich

夏場の夕食、こまってます。だって、なんかめんどくさい病(笑)ついつい、出来合いの寿司とかピザに走ってしまいがち。。。でも、スーパーで新鮮なものを買ったら、やたらとやる気がでたりして(笑)今夜は、美味しかったよ、この組み合わせ。
チキンとレタスとバジルとミニトマト、それからマカデミアンナッツに桃!!!
チキンはニンニクの刻んだものとオリーブオイルでソテー。そこにワインとオレンジの切身をいれて煮込みます。そして、ミニトマト、これが高かったんだよね〜、ひとパック$8はしたかな。。。。。でも、今日だけご褒美。ちっちゃくて甘かったよ〜。いろんな種類が入ってて、こういうの大好きなんです。それからマカデミアンナッツは先日友人からのお土産で、砂糖でからめたマカダミアンを使いました。極めつけは地物の桃。今日はシンプルにマスタードとオリーブオイルをバゲットに塗って、具をぎっしり詰め込みました。今日選んだバゲットの味が好みじゃなかったけど、もっちりしたバゲットだったら、すごく美味しいかも!!!もう一回食べたいな〜!!!ぜひ、桃もはさんで食べてみてください!!!

c0120817_12132646.jpg


Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-08-19 12:24 | RECIPE/KITCHIN

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30