Amazing Tokyo Haneda International Airport

実は、ちょっとだけ日本に帰ってました。はい、免許の書き換えで(笑)今回、一人で来たので、思う存分、いろんな人に会うという目的も果たす事ができ(60人くらい会ったかも!!)、あらたに自分の人生にエンジンがかかったような気分♬
さて、帰りは台風の影響もあって、大丈夫かな〜と思いきや、能登空港で視界不良のため、小松まで行くはめになったり、羽田では早朝の便が、出国8時すぎとなったりと、てんやわんやだったものの、十二分に羽田空港(第一、第二、国際空港)満喫してきました。国際の新しいターミナルは江戸時代を思わせるような作りに、かなりウキウキしましたね〜。ここは飛行機にのらなくても楽しめるエンターテインメントパークになってます。そして、行も帰りもだけど、夜景がものすごく美しかった。東京タワーもスカイツリーも見えたし、ほんと満足なひとときでした。

c0120817_075942.jpg

c0120817_083576.jpg

c0120817_09695.jpg

c0120817_095893.jpg

c0120817_010523.jpg

c0120817_0113132.jpg

c0120817_012854.jpg

c0120817_013358.jpg

c0120817_0134654.jpg

c0120817_0144432.jpg

c0120817_018547.jpg

c0120817_0194847.jpg

このお兄さんのマジックを見て、同じの買ったけど、うまくいかないね〜(笑)
c0120817_0202945.jpg


Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-06-24 00:31 | JAPAN

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30