ON YASAI

昨日のうちに、すっかり真っ白になったニューヨークです。さらさらな雪だったので車の雪透かしもそんなに大変ではありませんでしたが、また明日?あたりから晴れるようで、銀世界はそんなに長く続かないみたい。
さて、先日、新しい友達と(友達の友達の友達みたいな。。。ははは)意気投合、「えん」というレストランに行きました。日本のダイニングレストランです。以前、バーの方へは行ったことあったのだけど、今回びっくりしたのは、アテンドの女性がレストランの中に案内してくれたとき、彼女(もちろん英語を話される方です)が「いらっしゃいませ〜」そのかけ声のあと、スタッフ全員が「いらっしゃいませ〜」と!!!およよよよ、わたしが前に働いていた環境ではないか(笑)不思議な感じに、目がキトキト(笑)そこへウエイターが登場、すごい、日本語が完璧!!!というと失礼ですね。ということで、偶然にもレストランウィークだったので、$35のコースと会話を楽しみました。ほくほくの温野菜、たまにはいいねっ。(ソースはゴマだれだったけど、もう一種類違うソースがあったらよかったかも)

c0120817_832351.jpg


c0120817_8324039.jpg


c0120817_8324921.jpg


c0120817_8325325.jpg


c0120817_833091.jpg


Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-01-22 08:49 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31