New Partner

ごぶさたしてます、みなさま♬
昨夜、相棒Macちゃんの様子がおかしくて、電源をオフにし、寝かしつけたところ、今朝、眠りから覚めずに永眠のご様子(涙)
で,グランドセントラルのMac病院へ行ったのですが、

c0120817_15594557.jpg


魂はあるとは思うんだけど、永眠です。。。ううううう。。。

というわけで、相棒を新しく連れてきました。

c0120817_15595885.jpg


いろんなデーターを抱えたまま,永眠だったので、かなりショッキングだったのだけど、ラッキーなことに、データーが別で記憶してあったので、80%バックアップ成功!!!

新しいMacちゃんは,ちょっと違いはあるものの,なかなか優れものです。
大事に使っていきたいと思います!!!


Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2012-01-19 16:08 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31