Halloween Parade 2011(1) -Village Halloween Parade (NYC)-

Welcome to the mimicafe Blog.  I originally wrote the entries and captions in Japanese.  The English translation you see here is from an automatic computer translation system which is not always very accurate -- some things might be a little confusing... But Please Enjoy The Pictures!!   And hopefully you will be able to understand the translated entries and captions, too!!!
English Here

c0120817_7503656.jpg


c0120817_7504853.jpg


c0120817_751758.jpg


c0120817_7511918.jpg


いよいよ11月がはじまりましたね〜。昨日はハロウィンでマンハッタン中がすごいことになっていました。もちろん私もたっぷり参加してきました、ハロウィンパレード!!!今年は月曜日ともあって、電車に乗り込んだ時、だれも仮装している人がいなくって、非常に目立ってしまいました(笑)グランドセントラルの駅に着いても、最初は仮装している人はいなくて、まさか、昨日の日曜だったのではと、汗をうっすらかいてしまいましたが、少しずつ、そういう人たちを発見。ちょっとホッと一安心。

今年は赤ずきんちゃん???とオオカミ???コンビで出動!!!

c0120817_752488.jpg


c0120817_7521659.jpg


このナイフ、面白い作りになっていて、ナイフの刃を下にすると真っ赤な液体が垂れ下がり、上にすると、液体は持ち手の中に消えていくんです。なかなか考えてますね。

グランドセントラルでまず出会ったのはブラックスワンちゃん!

c0120817_7554096.jpg


今年はやたらとバレリーナが多かったです。

c0120817_7563978.jpg


オオカミには見えないなぁ〜。煙突の中から出てきましたって顔してます(笑)

地下鉄に乗ると、スチュワーデスとパイロットのカップル。なんで、羽?
数年前に飛行機が鳥の群れにつっこんで、ハドソン川に不時着したことがあったでしょう、そのパイロットだそうですよ(笑)

c0120817_7581318.jpg


今年はご縁があって、石川県の輪島からお越しのまささんが参加。むりやり連れ回しちゃったけど、初めての経験におどろきの連続だったようです!

c0120817_801377.jpg

(指を切ろうとするアンドリューさん)

今年はケーキを持参していたため(しかも重い)カメラを撮るのも一悶着。今回、ぼやけた写真ばかりになってしまいましたが、ご了承くださいませ〜(涙)

c0120817_846100.jpg


大きなテーブルで移動するのは医療チーム。「ECONOMY」と書かれた文字。。。エコノミーに対するデモ系の人たちも参加してましたし、そういうテーマを掲げている人たちもいました。

こちら、わたしのお気に入りのパフォーマンス!!!いきなり、シートを敷きだしたと思ったら、寝転んで、スイミングしだしました。まわりにいた人たちが、ゴールはもうすぐだ!とか、Go Goと声をかける人たちでいっぱい!!!ほんと面白かったです。

c0120817_872296.jpg

c0120817_87273.jpg

c0120817_873743.jpg

c0120817_874377.jpg

c0120817_874768.jpg


Part 2へ続く

Official Website mimicafe Union

Visit me on Facebook : mimicafe Union @New York

Visit my Etsy online Shop : http://www.etsy.com/shop/mimicafeunion


by mimicafe2007 | 2011-11-02 08:12 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31