ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Check it out my Interview!!! (Only JAPAN)

日本のみなさま、こんにちは(笑)
先月だったかなぁ、本の取材がありまして、インタビュー記事がこちらの本に掲載されました。今のところ、まだ見てないのですが(笑)何が書かれてるのか,非常に気になるところ。
書店に行ったら、ぜひ、チェックしてみてください。
↓クリック
「ケーキ デコレーションテクニック オーダーメイドのアニバーサリーケーキ」

あ〜、気になるっ!!!(頭の中はハロウィンだけど。。。しかし、取材後の方が、いろんなトッパー作ったので、それを紹介できなかったのが残念っ!)

Check it out my Interview!!! (Only JAPAN)_c0120817_1353792.jpg



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-09-02 13:55 | mimicafe Union