JAPAN TRIP 2011 ~Hiking & Picnic at Jyouyama~

デカ山見物の前に我々は「城山(じょうやま)」と呼ばれる小高い丘というか、山というか…車で行ってきました。ここは、七尾市民の小中学生には面倒くさい?遠足スポット。歩くとかなり長い距離です。そして、多分バイクとか車の走りやさんにとっては絶好の???うねりぐあい(ドライブは気をつけましょー)です。

c0120817_8395685.jpg


天気がよくって、気持ちがいい〜。

と、アンさんがひっそり私に耳打ち。「ちょっと。。。いい?」

c0120817_8403274.jpg


自動販売機。。。

c0120817_8404676.jpg


すごい満面の笑み(笑)

c0120817_8405721.jpg


前回、日本に来たときにはまってしまったジョージア。実は、今回も毎日1本飲んでます。
私は、飲まないけど「サントリーBOSS」の宣伝にはまってます(笑)ほんっと面白いよね。





こちらは七尾市中島町がロケ地だそうよ♬七尾もやるじゃんね〜(笑)

c0120817_8541158.jpg


さて、着きました。展望台まで歩きます。

c0120817_8543725.jpg


c0120817_85548.jpg


c0120817_859646.jpg


c0120817_8591945.jpg


晴れていると、お隣富山県に隣接する立山連峰が見えます。

c0120817_903235.jpg


ここで軽くタケノコご飯のおにぎりとインスタントすまし汁。

c0120817_90489.jpg


そして、コーヒーも。

c0120817_915334.jpg


c0120817_92491.jpg


さて、下山といきましょうか。


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-05-16 09:03 | NANAO

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30