ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

We are going back to NY today.....

We are going back to NY today..... _c0120817_854856.jpg


Amazing Trip.... 今日で最後。。。すごい里帰りでした。写真も撮りまくったので、ブログがたいへんだ。。。。また、帰ったらがんばります。mimicafeブログのファンのみなさま、不安(フアン)にならないで、待っててね〜。(コメントのお返事もあとで書きますね)

さちこ
(写真は花やしきにて)
by mimicafe2007 | 2011-05-09 08:57 | ひとりごと