Easter Cakes @ Dean&Deluca

せっかくの春なのに、外は雨。ちょと寒い中、Dean&Delucaへ行ってきました。今日のSoHoあたりは、すごい人でした。もちろん、ランドマーク的なD&Dも混雑してましたけどね。いろんな国の言葉が聞こえてきます。
中へ入ると、すぐ目に飛び込んできたのが、美しい花々!!!見るだけタダということで(笑)

c0120817_715973.jpg


c0120817_715207.jpg


そして、目的のケーキコーナーへ♬

c0120817_7153216.jpg


ありました、ありました「Wonderfully Made Cakes」のケーキ達!

c0120817_7165299.jpg


その真ん中に、ちょこんとのってる「mimicafe Union」のメンバー達♬

c0120817_7174892.jpg


がんばって、お客さまに買ってもらうんだぞ〜と言い聞かせました(笑)

c0120817_719341.jpg


そして、カップケーキ。奥にあるので、ちょっと目立ってないかなぁ。生でケーキを見たときはパッと明るいパステルカラーだけど、ショップに入るといろんな色合いがまわりにあるから、おとなしく見えましたが、がんばれ〜、カップケーキ!!!

c0120817_720418.jpg


ということで、我がトッパー達の果敢なる姿をおがめられて、ほっと一安心。もうひとふんばりがんばりますかっ(笑)


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-04-17 07:22 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31