A Letter from my First Love

A Letter from my First Love / 初恋の人からの手紙

初恋の人から私に手紙が届きました。


さち、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたさちをなつかしく思います。

さちが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらさちからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったさちに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったさちが今でも忘れられません。

確かあのとき、さちにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのさちは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、さちは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはさちと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なさちに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはさちが大好きでした。これからもさちらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのさちは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。


っていうのは、事実じゃありませんっ(笑)これ、こちらのサイトからの恋愛診断
A Letter from my First Love / 初恋の人からの手紙 http://letter.hanihoh.com/

この最後の「P.S.」

P.S. あのころのさちは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

これってどうよ〜(爆笑)人によっても違うみたいですよ!!!ぜひ、おためしあれ!!!

このあと、友人が「それって加齢臭かショウノウじゃない?」ちがうちがう「華麗臭」に決まってるじゃんねぇ(笑)でもさ、23年前につきあってたってことは、当時15歳ってこと?!?ませてるね〜(がはははは)

c0120817_0465242.jpg



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-02-22 00:50

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31