Easter or Breakfast

そろそろとばかり、イースターのカップケーキトッパーでも考えよっかなとフォンダンを取り出し、思うがままに作ってたら、う〜ん、どうも最近はまってた「Annoying Orange (YouTube)」の見過ぎじゃないかと思うくらい、そんな感じになってた(笑)

で、旦那に「どうどう、これイースターにいいかな?」

c0120817_1338519.jpg


旦那「……」と苦笑いして、パソコン検索で「こういうのがイースターなんだよ」とカラフルなかわいい玉子達を見せつけられた(笑)「っていうか、それ、ブレックファーストかダイナーって感じじゃない?」ま、いいじゃんね〜、玉子かわいいし(笑)ということで、たぶん、このYouTubeに洗脳されてたんじゃないかと思う今日この頃…。






Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-02-17 13:47 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31