ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Easter or Breakfast

そろそろとばかり、イースターのカップケーキトッパーでも考えよっかなとフォンダンを取り出し、思うがままに作ってたら、う〜ん、どうも最近はまってた「Annoying Orange (YouTube)」の見過ぎじゃないかと思うくらい、そんな感じになってた(笑)

で、旦那に「どうどう、これイースターにいいかな?」

Easter or Breakfast_c0120817_1338519.jpg


旦那「……」と苦笑いして、パソコン検索で「こういうのがイースターなんだよ」とカラフルなかわいい玉子達を見せつけられた(笑)「っていうか、それ、ブレックファーストかダイナーって感じじゃない?」ま、いいじゃんね〜、玉子かわいいし(笑)ということで、たぶん、このYouTubeに洗脳されてたんじゃないかと思う今日この頃…。






Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-02-17 13:47 | mimicafe Union