ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

My First time seeing a Broadway Show

またまたさかのぼり、土曜の昼間はママちゃんと二人ではじめてのブロードウェイ(わたしにとっての初めて)。

My First time seeing a Broadway Show _c0120817_3112386.jpg


「Driving Miss Daisy」というのを観てきました。こじんまりとした会場にはぎっしりの人が!!!大半は観光客なんでしょうね〜きっと。話の内容は、黒人と白人の関係が難しかった時代に、黒人ドライバーと白人の未亡人の友情を描いた作品。ドライバー役のJames Earl Jonesさんはスターウォーズのダースベーダーの声優さんで有名な方。現役80歳?だとか。映画ではモーガンフリーマンさん主演で有名なんだそう。聞いたとこによると、映画と演劇では少し流れが違うみたい。もし、機会があれば映画をみてはいかがでしょう!!!

My First time seeing a Broadway Show _c0120817_3114569.jpg



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-02-13 03:12 | Movie