On-The-Spot Coverage from Wonderfully Made Cakes

気がつけば、あれ2月もど真ん中…ということはバレンタインデーは数日後!!!おかげさまで、キューピッドのトッパー作りもピークでございます。
さて、昨日はクリスティーナのキッチンにお邪魔してきました。ラッキーなことにカップケーキの作成中。しっかり写真取材して参りましたよ〜♬

c0120817_613079.jpg


ちょうどストロベリーシャンペン風味のカップケーキの仕上げ中で、いちごのいい香りがぷ〜んと漂っていました。

c0120817_614989.jpg


手際よく、あっという間にデコレーション。

c0120817_616898.jpg


手前に見える黄色いモンブランの栗みたいなのが、うちのキューピッドちゃん。

c0120817_617124.jpg


クリスが「エプロンきれいなの用意すべきやった〜」と照れ笑い。

c0120817_618392.jpg


c0120817_6185493.jpg


キューピッドオンパレード!!!

c0120817_6192871.jpg


カップケーキ用のキューピッドの手足はシンプルに作ってあります。別の6インチサイズのケーキには、もうちょっと繊細に指をしっかり付けてあります。はい、ヨガのキューピッドです。

c0120817_6222462.jpg


c0120817_623015.jpg


うしろ姿はキューピッドに見えないけど、まるっこくてかわいいかも。

c0120817_6241046.jpg


c0120817_6242949.jpg


c0120817_6244688.jpg


どんだけ作っただろう、キューピッド???もうひとふんばりですね。しか〜し、次はイースターが待っているのでサンプル作りに励まないと…(汗)

c0120817_6262352.jpg


ブルックリンからマンハッタンスカイラインが一望、いいお天気が続けばいいな〜。そして、SOLD OUTを願って!!!


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York


by mimicafe2007 | 2011-02-12 06:31 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30