Girls Chat Party & Funny Super Market

ふたたび、バディフレンドのUmiっち登場。
c0120817_17373711.jpg

突然の電話で「今から遊びにいっていい?」と、この娘ラーチマントにやってきました。駅まで迎えにいったら、おもしろいところで再会(笑)普通、プラットホームの近くにいるもんだと思ったら、坂の上で発見(笑)
c0120817_17404773.jpg

もちろん、持参品はワインにパンにチーズにパテ、さすがじゃ!彼女は二度目の訪問で、もううちのキッチンはどこに何があるか把握してます(笑)らくちんです。
c0120817_1742346.jpg

さっそく、昼からワインを開けます♬
c0120817_1744080.jpg

このグラス、薄はりのグラス。軽くって薄くって、おしゃれでしょ。自由が丘Bake Shopのオーナーまこっちからの結婚祝ギフト。さすがの彼、センスいいんだよなぁ。これ、ABCマーケットにも売ってた。
そんな私たちは、もういい気分。ママちゃんにはジンジャーエール、アンドリューさんにもワインをお裾分けして、わたしたち二人はテーブルの上のチーズたちと一緒に人生について?語り合ってました。

ということで、続きは明日。おもしろいスーパーマーケットについてです。



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York



にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2011-01-12 17:52 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30