ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Inside of Dean&Deluca

English Here

Dean&Delucaに潜入!!!(笑)追加があったので、本店に搬入。ちょっとレアな写真でしょ(笑)

Inside of Dean&Deluca_c0120817_443125.jpg


Wonderfully Made Cakesのカップケーキの上に、ハットがのります。D&Dで年末〜新年の元旦と翌日までの販売じゃないかなと思います。

Inside of Dean&Deluca_c0120817_4454187.jpg


という、日本は正月だ〜!!!!!あけましておめでとうございます。本年もmimicafeおよびmimicafe Unionをどうぞよろしくお願いいたします。わたしたち、これからコネチカットの親戚の家で新年を迎える予定です。帰ったら、そくアップします(はやっ)
よいお年を〜!!!!!


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York



にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2011-01-01 04:48 | mimicafe Union