Thanks for Midnight Working

English Here

なんやら、夜中の12時まわっても、「ぴーぴー、ごごごごー」と外がせわしない。すると、アンドリューさんが「ちょっと、こっち来て〜」と、なんやら窓を開けだしました。

c0120817_14354843.jpg


c0120817_14342489.jpg


除雪してます、しかも何台も!!!

c0120817_14374985.jpg


この真夜中に、とっさの大雪のために、なんとありがたや〜。と、アンドリューさんが「あっちの運転手は巧いね、すくった雪をふるいおとす技がすごい。」よく見ると、運転というか、それぞれの除雪車の操縦に性格がでてる感じがしました〜。そんな、ねぇ、一生懸命やってくださるのだから何とも言えません。ありがたいことです。明日になったらスパッとクリーンな道路になってるんだろうな。感謝!!!



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York



にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2010-12-29 14:44 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30