Gifts for Christmas

English Here

ミッドタウンはたっくさんの人でいっぱい。観光客からクリスマスギフトの買い出しに精を出す人たち。
c0120817_14491897.jpg


わたしも、同じくギフトを買わねばならず、ぐるぐる回ってみたものの、なかなかコレといったものに巡り会えず。

c0120817_14503063.jpg


いろいろ用事も済ませ、すでに両手は荷物でいっぱい。でも、まだリストは半分にもみたってないし(泣)

c0120817_1452260.jpg


ホリデーマーケットにトレダージョーズ…。で、最後に行き着いた場所は…

c0120817_14531573.jpg


ポイズンの殿堂「ABCカーペット」あれ、マーケットやったっけ?まぁ、いいや、NYでABCといえばポイズンの城です。

と、かなりくたびれていたので、店内のカフェで一休み。

c0120817_14561849.jpg


アールグレーとアップルクランブルをいただき、ぽけーっと。
で、そのあと、ぐるぐるまわって、なんとかギフトをゲットし、疲れ果てました。しばし、ポイズンはいらんかな(笑)

c0120817_14575423.jpg


ここんちのラッピングはいい感じだね。粗く編んだコットンのようなファブリックで包むのです。時間は結構かかったけど、無料のサービスにしてはちょっといいんじゃない!!!

c0120817_14595183.jpg


と、クローズアップしたら値札が目に留まった。え、数字が読み取れん!!!

c0120817_1503982.jpg


…………

c0120817_1511778.jpg


この照明です。。。。。

c0120817_152898.jpg


窓ガラスの鹿さんのスプレーデコが素敵。

c0120817_1531336.jpg


すべてにおいておしゃれだったけど、いざ買うとなると、アンテナがピンと立たなかったね、今日は(自分用のものね)ギフト用にはバンバンいいのがいっぱいあったけど、値段もと〜ってもバンバン高いです!!!お買い得もありますよ!!!

c0120817_155159.jpg


ユニオンスクエアもまだ人でいっぱいでした〜。

c0120817_155476.jpg



Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2010-12-23 15:07 | SH0PS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30