ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Christmas Party

English Here

先日、お友達のYukoさんから彼女のホームパーティに招待され、アンドリューといっしょに参加しました。
Christmas Party_c0120817_14204867.jpg


フードもとっても美しく華やかに盛りつけられ、う〜ん、まさに人柄があふれてますね。そして、そのお味は、とってもファンタジー!!!

Christmas Party_c0120817_14225514.jpg


Christmas Party_c0120817_14244789.jpg


このホタテのセビーチェが何とも美味しくって、すみません、5つも食べてました(笑)

たくさんの日本の方がいらっしゃっていて、こういう場になると緊張しちゃうんですが(え、あんなに親父ギャグを言う人が!!!と思う方もいるかもしれませんが、恥ずかしがりやなんです、わたし。でも、2回目からは親父ギャグを言い出します)いろいろと出会いがあって、こういう機会を作ってくれたYukoさんとRieさんに感謝です。

Christmas Party_c0120817_14301022.jpg


カップケーキを持っていったら大好評だったようで、すっごくうれしかったです。この日はスパイス&モラセス風味のカップケーキを持参。

Christmas Party_c0120817_14321465.jpg


ちょっと、長居はできなかったけど、夫婦ともども楽しかったです。しかし、しょっぱなからワインをアンドリューに引っ掛けてしまった私です(がはははは)

Christmas Party_c0120817_1427678.jpg


ありがとう、Yuko さんYoheiさん!!!


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2010-12-23 14:34 | FRIENDS