Lunar eclipse

English Here

怪奇月食〜!!!いやいやいや、皆既月食(笑)でも、どっちかというと怪奇月食だったね。なんでかって、夜中の3時に屋上に行ったら、びゅうびゅうの風に、歯がガチガチするほど寒くって、月はオレンジ色で不気味だし(笑)ってか、寝なさいっちゅうねん(笑)

c0120817_1319052.jpg


濁ったオレンジ色に、どことなく黒い雲が、もわ〜んと重なるような感じ。結構、気味悪かってんけど(笑)
c0120817_13205866.jpg


ほんまにガチガチで、シャッターもろくに押せんかった。で、突如、カメラ調子わるくなって、ほんとにシャッターきれなくて、これはもしや、やっぱり怪奇月食〜と写真を撮ったら、心霊写真みたいなのが撮れた(笑)でも、ほんと、こんな色合い!

c0120817_1324881.jpg


でもまぁ、めずらしいものが見れてラッキー?偶然にも起きてたからよかったのかな(笑)

Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2010-12-23 13:26 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31