ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

"Web Cam Family Love" Birthday Cake Topper

English Here

今日はとってもいいお天気でしたね〜。皆既月食が関係してるのかな(のちほどアップしますね)
さてさて、今日はバースデーギフトのご注文のTopperの配達にマンハッタンまで行ってきました。
今回はお客さまのボスさんのお誕生日ということで、サプライズをどうしても!とのこと。
彼女からのリクエストは「ボスにはかわいい息子さんがいて、昼休憩の食事中、いつもパソコンのスカイプを通して息子さん&素敵な旦那さんといっしょにご飯を食べるんです。その様子を作ってほしい!」了解!!!と、すでにわたしの頭にはアイデアがポン♬ 彼女から送ってもらったボスさんと家族の写真をもとに、こんなケーキトッパーを作りました。

\"Web Cam Family Love\" Birthday Cake Topper_c0120817_12385765.jpg


「Mommy!!!」

\"Web Cam Family Love\" Birthday Cake Topper_c0120817_12393675.jpg


「Oh〜My Sweetie♥」

\"Web Cam Family Love\" Birthday Cake Topper_c0120817_12432590.jpg


「♡♡♡♡♡♡」

\"Web Cam Family Love\" Birthday Cake Topper_c0120817_1246193.jpg


「So Sweet!!!!!」

\"Web Cam Family Love\" Birthday Cake Topper_c0120817_12474612.jpg


あったかい感じがだせて、作ってる最中もなんか自分でワクワクしてました(笑)

自分でいうのもおかしいんだけど、このお父さんと息子が妙に「あ〜、いいなぁ〜、こういう風景」って思わせるのよ(笑)ほのぼのっていうか、平和というか。

\"Web Cam Family Love\" Birthday Cake Topper_c0120817_12513772.jpg


ちょうど、わたしの友人に男の子の赤ちゃんが生まれたところで、妙に共感しちゃってます♬

\"Web Cam Family Love\" Birthday Cake Topper_c0120817_12544327.jpg


\"Web Cam Family Love\" Birthday Cake Topper_c0120817_12562071.jpg


Happy Birthday Yuco san!!! And Thank you for your order Yuko san!!!


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2010-12-23 12:58 | mimicafe Union