ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Pas de Trois Cake Toppers

English Here

こんなに12月がせわしいのは初めてだったかも。余裕をもっていても、あれだこれだと突然ふってくるいろんなサプライズに、ちょいとてんてこ舞いだった私です。
ブログネタもいろいろあるんですけど〜、書けない(泣)

さてさて、またまた日本からのオーダーをいただいて、昨日、郵便局で「SafeTrip!!!」と見送ってきました。今回のお客さまは素敵な素敵なバレリーナさんから!!!
お母様が年末にケーキを作るそうで、その上に「白鳥の湖」を再現したいとのこと。彼女が踊ったときの状況を想像しながら、王子様とダンスを踊る友人女性たち。目を閉じたら、彼らがダンスを踊っているのが想像できるような気がしました〜(私だけかな)

Pas de Trois Cake Toppers_c0120817_0351379.jpg


Pas de Trois Cake Toppers_c0120817_0341831.jpg


Pas de Trois Cake Toppers_c0120817_0365166.jpg


そして、ほほを寄せ合う白鳥の王子たち。

Pas de Trois Cake Toppers_c0120817_0384225.jpg


今頃、空港に向かっているかな。安全な旅で、お客さまに迎え入れられますように。そして、たのしいパーティにさせるんだぞ〜(と、Topperたちに声をかけてます)


Official Website mimicafe Union
Visit us on Facebook : mimicafe Union @ New York

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2010-12-23 00:43 | mimicafe Union