Donating Blood

English Here

こちらも、同じく、データーが飛んだため書き直しする気力失踪(笑)日本語バージョンでお楽しみください(がはは)

すっかり木々の葉が落ちて、もう冬の準備万端のニューヨーク。今日は「献血」に行ってきました〜!!!
c0120817_1516545.jpg


フレンチアメリカンの小学校、なんか、日本も同じだね〜。まさに全国共通のローカルな雰囲気!!!
c0120817_15181213.jpg


久々に、ちょっと痛そう…なんて思ったりして(笑)でも、やっぱり、痛かった(笑)

c0120817_15191657.jpg


で、これも日本の献血センターと同じ!!!お菓子や飲み物がフリーでした!!!

c0120817_15205645.jpg


ダンキンドーナツだったけどね〜。なんか、無償にミスドが食べたいっ!!!と、アンドリューさんとよっと休んでいたときに、何人かの女性がかわいいステッカーを胸に付けていたので、リクエストしたら、おばちゃんが「あなたは特別よ!!!」といって…

c0120817_15231674.jpg


いっぱい、シールを付けてくれたのだ!!!

c0120817_1525026.jpg


c0120817_15252645.jpg


で、このシールがめっちゃかわいいねん!!!「初めての献血」こういうオシャレでポイズンかわいいシールがもらえたら、日本の献血産業も活気がでてくるかも〜!!!

c0120817_2114589.jpg

おまけ:アンドリューさんだけ、こんなかわいいサポートが!!!


c0120817_1526473.jpg


Official Website mimicafe Union

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2010-11-22 15:27 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31