The NYC Marathon 2010

What a Great Event it was!!! Actually I was not interested in seeing The Marathon, however the runners were so great because they don't give up on their hard training. And there are many other participants who are overcoming physical handicaps to "Go The Distance" All the Spectators were urging on everybody running. It was an inspiring and Heart warming side of NYC!!!

なんとまぁ、すばらしいイベントなんでしょう!!!そんなにも、マラソン見るのが好きでもなかったんだけど(HSIIのボスたちが参加するので応援に行ってきました)ランナーたちはスゴい!!!だって、ハードなトレーニングもあきらめず頑張ってマラソンに参加。そして、たくさんのハンディキャップを持った人たちも前進前進とばかりに一生懸命ゴールを目指してた!!!(これは、ほんとうに勇気のいることだし、また、なにかこう、勇気を教えられましたね)応援サイドも、片っ端からみんなの名前(ゼッケンに書いてあるので)を呼んで「がんばれ〜、がんばれ〜」って。ニューヨークシティのあったかい心意気を見せつけられました。

こちらCREAさんのブログにも記事を書きました。
ニューヨーク・ウエディング〜Crea Time〜

c0120817_13145939.jpg


c0120817_13155282.jpg


応援団もメッセージボード持参です。

c0120817_13165351.jpg


ホットドック君も走ってます。

c0120817_13194317.jpg


目印をつけて走っている人もたくさん。HSIIのボスたちには事前にどこどこで応援してるけど、西側か東側、どっちに走ってる?と聞いていたので、応援の目安はつきます。しかし、すごい人だから(ランナーが)探すのもまた一苦労!!!

c0120817_13224787.jpg


目安があると、ランナーも立ち止まって栄養補給したりしてますよ。

c0120817_1325688.jpg


c0120817_13243747.jpg


c0120817_13241348.jpg


結婚するカップルも一緒に走っていました。

c0120817_13255782.jpg


c0120817_1327522.jpg


c0120817_1326284.jpg


応援団も熱気が入ってます。

c0120817_13274484.jpg


ランナーもいろんな国の人が多かったね。とくに、ヨーロッパの国旗を身につけた人が目立ちました。余裕?カメラやビデオを撮って走るランナーも!!!

c0120817_13315478.jpg


すごいのも走ってます。

c0120817_13312630.jpg


c0120817_13304759.jpg


c0120817_13292378.jpg


c0120817_1328582.jpg


c0120817_13283979.jpg


c0120817_1333413.jpg


それから、セントラルパークの方に移動して応援。こちらもすごい人。24マイル地点ということは、あと2マイルでゴール。みんな、顔がとてもにこやかでした。ボスふたりとも見つけ、応援できたし満足満足!!!

c0120817_13333970.jpg


c0120817_13351790.jpg


最初に見た結婚カップルも、ゴールは間近!!!

c0120817_13362089.jpg


紅葉の美しいセントラルパークの中、大きな声援に包まれる選手達!!!

c0120817_13395731.jpg


みなさま、おつかれさまでした!!!

c0120817_13404990.jpg


Official Website mimicafe Union

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2010-11-08 13:41 | MANHATTAN

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30