mimicafe Union's Facebook

At last, I set up " mimicafe Union " on Facebook. If you have your account, please join it!!!
Title is " mimicafe Union @New York "

え〜、やっとこさ 「Facebook」にコミュニティページを完成させました。もし、アカウントをもっていらっしゃる方!ぜひ、応援のほど、参加よろしくお願いします。もう、目がしょぼしょぼです(涙)しかしながら、まだ仕組みがよくわかってないので、Facebook通の方には、なんじゃこれ!!!って思われちゃうかも…。
タイトルは 「mimicafe Union @New York」です。これで、検索してみてください。そこからもリンクはしてますが、オンラインショップ 「Etsy (イッツィー)」につながっています。アメリカ国内の販売となってますが、一応、送料は高くつきますが日本への発送もしています。日本からの注文がはいったら(ウヒっ)絶対なにかオマケを付けるだろうなぁ、わたしの性格上(笑)
で、この「Etsy (イッツィー)」なんですが、ハロウィンのゴーストブラザーズを掲載したら、なんとトータルだけど2000人も閲覧者が…!!!自分でも信じられなくって〜。
ということで、メインのホームページはまだできません(涙)ほんと、パソコンしすぎると目と肩と腰に来るのね〜!!!しばし、野外が必要なのかね。


c0120817_12193192.jpg


Etsy : mimicafe Union



一応、ここに掲載してますが、まだまだ未完成なので、少しずつ訂正中。へんな箇所あったら、こっそり(笑)教えてね!

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

by mimicafe2007 | 2010-10-06 00:16 | mimicafe Union

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31