Shall we cross The Brooklyn Bridge?

English Here

いい天気です。仕事を終えて、6時近く。空腹にカクテルで、気分はちょっと酔っぱらい。家に帰るか、散歩するか…と目の前に見えるブルックリンブリッジが、私を呼んでいるではないか。

c0120817_23193489.jpg


c0120817_23195237.jpg


ということで、「酔っぱらいサチコとブルックリンブリッジ横断ツアー」にようこそ!!!

さ、出発しましょう!!!

c0120817_23233437.jpg


今日は土曜とあって、人がたくさん出ていますよ。足下にお気をつけくださいね!!!

c0120817_23264278.jpg


気持ちがいいですね〜、はい、ここが有名なブルックリンブリッジです。どうですか?いいところでしょ!!!

c0120817_23282950.jpg


おや、花嫁さんたちがいますよ!!!ここブルックリンブリッジ近辺は週末にまると、ウエディングのカップルがいっぱいなんです。写真撮影には絶好ですね。

さ、では、まいりましょうか。準備はいいですか?



橋の上から自由の女神も見れて、お客さま、今日はほんとラッキーでしたね。では、もうしばし橋のふもとまで歩きましょう。

c0120817_23313039.jpg


ちょっと残念なのが、工事を始めてるようで、壁ができてますね。景色が満喫できないのが残念。

c0120817_23335938.jpg


c0120817_23341688.jpg


c0120817_2334452.jpg


おや、やっと壁から抜け出せましたね!!!よかった、すごくいい景色です。

c0120817_2335257.jpg


c0120817_23364257.jpg


お客さま、よかったら、もっとこちらにお寄りください。絶景ですよ!!!

c0120817_23374983.jpg


c0120817_23381294.jpg


あ、あれ、あれですよ、自由の女神。サンセットに女神さま、お客さまに幸運が舞い込みますように、お祈りしましょう!!!

c0120817_23394861.jpg


あまり、太陽を直視しないようにね、目がしょぼしょぼになりますから!!!

c0120817_23403642.jpg


c0120817_234135.jpg


c0120817_2341344.jpg


さ、夕陽も沈みかけました。あったかい日でしたけど、夕陽が沈むと、うすら寒くなりますからね、お体には気をつけてください!!!

c0120817_2343162.jpg


c0120817_23434748.jpg


c0120817_23441417.jpg


c0120817_23443774.jpg


さ、到着しました。どうも、本日はおつかれさまでした〜!!!いかがでしたか、ブルックリンブリッジ横断ツアー。
またのご利用をお待ちしております。では、お気をつけて、Have a nice one!!!

c0120817_23462017.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

by mimicafe2007 | 2010-10-03 23:46 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30