Handmade Birthday Present

English Here

姪っ子ジェネちゃんのバースデーがあるので、今年は何にしようかと思ったあげく、ハンドメイドなものにしよう!ということで、こういうのを作ってみました。
c0120817_8444770.jpg
クラフトショップにある、出来合いの木箱。これをチャチャッと飾りたててみました。木箱の中の底にはカワイイ柄の紙、トップはバタフライを彩り良く。
c0120817_8475589.jpg
フエルトでもかわいいかもね。
c0120817_8484784.jpg
引き出しの中には、シール付きのキラキラしたものなど、あとから彼女の手で楽しいオリジナルのボックスが出来るようなアイテムを収納。
c0120817_851447.jpg
ほんとは、木の部分をペイントできたら、もっと素敵になるのでは…と思ったけど、11歳の女の子がよろこんでもらえるような…って、その年代の子にウケるかなぁ、このデザイン(微妙だなぁ)
c0120817_8532276.jpg
上から見たら、面白いアイディアかな?横からみたら、ちょっと物足りないかも。
c0120817_8542298.jpg
でも、秘密のものを入れたり、宝物をいれたりと、ワクワクをいっぱい入れてくれたらうれしいな、おばちゃんとしたら(ああ、あたし、おばちゃんなんだよね。彼女からのメールでは“Aunt Sachiko”なんです。
c0120817_8561439.jpg
ちょっと入れ過ぎかなぁ。♡のシールもいっぱい入れました。彼女が仕上げるデザインが楽しみだー!!!

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ

by mimicafe2007 | 2010-09-11 08:59 | HOBBY

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31