ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

This is "The New York"

English Here

マンハッタンの地図。最近、刷り直したみたいで、色がちょっぴりきれいになりました。
This is \"The New York\"_c0120817_1251118.jpg
さて、この地図の上に注目。見出しの3Dの英字が外れてます。しかも、直してなくって、上にちょこんと乗ってます。まぁ、あとで直そうって思って、誰でもわかるように上に置いただけだと思うんだけど、ずっとそのまま。
This is \"The New York\"_c0120817_12541329.jpg
あ、ここも。
This is \"The New York\"_c0120817_12545759.jpg
いつかいつかと思っていても、忘れちゃう。で、ふと思いだしたら、時間が経つにつれて面倒になっちゃう。あれ、なんか自分も同じこといっぱいしてるなぁ。面倒でも、その場その場で方付けるのが一番いいんだよねぇ(笑)
さてさて、ニューヨークって「大都会」「世界一の観光都市」とか言われてるけども、人間臭い街であります、この見出しのようにね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

by mimicafe2007 | 2010-09-10 12:58 | MANHATTAN