New Yorker's Hot Place

English Here

今朝は特別、CREAさんのブログに引き続き記事を書かせていただきました。昨日のウエディングケーキの記事はいかがでしたか?かなり興味深いところでしょ(笑)
さて、朝早く起きて、イメージを膨らませながら記事を書いてたところ、パソコンの電源がぴしゃり!!!と切れてしまいました(電源につなげてなかったのです)「え?は?へ?」などと時は遅し。結構、いい感じで書けてたのに、もうあと一行で完成だったのに、すべてパー!!!!!もう、ガチョーンです。いきなり「ニューヨークのホットプレイスー!!!」なんて明るい題名付けたにもかかわらず、朝から愚痴かよ!!!(笑)はい、記事はすっかり残っておらず一からやり直しです(笑)

ということで、「ニューヨーク・ウエディング〜CREA Time〜」を見てくださいっ!!!今回はニューヨークのあらゆるマーケットについてです。
c0120817_23402723.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

by mimicafe2007 | 2010-08-29 23:41 | SH0PS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30