How to make Wedding cake

English Here

昨日は、How Sweet It Is でフル仕事♪ボスらが来る前に黙々とケーキ作り。
c0120817_0131054.jpg
ケーキにバタークリームでコーティング。この作業が、あとからかぶせるフォンダンには重要なんです。きれいに仕上げないと表面までボコボコ加減がでてしまいます。この日は7つものケーキをコーティングしました。
c0120817_0161292.jpg

さて、この模様はこちら「ニューヨーク・ウェディング〜Crea Time〜」
で紹介しています。(こちらでは、毎週土曜日(日本時間は日曜かな?)記事をかかせていただくことになりましたので、どうぞよろしく♪)ということで、こんな感じのケーキができました。
c0120817_0244763.jpg
このデコレーション作業がまた大変でした。
c0120817_0255141.jpg

やっとこさ、一人前になれたような気がしました♪(協力:How Sweet It Is)


クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ


にほんブログ村 スイーツブログへ

by mimicafe2007 | 2010-08-29 00:28 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30