Double Rainbow

English Here

夕方といても、もう7時ごろだったかなぁ、空が近くて発色良いグレー色だったので、もしやと思い辺りを見回すと…
c0120817_23254411.jpg
虹です、虹。よく見ると、あらぁ、二重になってる!!!飛行機が虹をくぐりぬけてますよ!!!
c0120817_23273818.jpg
c0120817_2326339.jpg
日中は秋を感じさせる空なニューヨークです。(こちらは最近撮った日中の空)
c0120817_23294537.jpg
で、この虹のあとの夕焼け空がものすごく燃えていたんですよ!!!
c0120817_23305524.jpg
ニューヨークの空は、ほんとに美しくって広く感じます。ついついカメラを向けたくなってしまうのですが、夕焼けなどは、1秒1秒が早くって、地上で「あ、今を撮りたい!」と思って例えば屋上に行くとするでしょう、そうするともう色が変わっていたりとかするんですね。タイミングが大事、今をつかめ!というのは、う〜ん、人生でも同じなのかな(笑)今をのがしちゃダメですよ〜ってね。

クリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

by mimicafe2007 | 2010-08-19 23:36 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31