The Park

English Here

ちょこちょこと、いろいろレストランとか行ってるんだけど(グラスワイン一杯とかね)なかなかブログアップするの忘れちゃってるサチコです(笑)

先日、マイバディフレンズうみっちとワインデート。うだうだ歩いてたら「あ、ここ一回行ってみたかったんだ〜」なレストランの前に到着しました。
その名は「The Park」。ニューヨークのニュースポット「Hi Line」公園のすぐ近くです。
c0120817_7184810.jpg
オープンテラスなんだけど、かなり大規模オープンなテラスです。見渡すかぎりのグリーングリーンな木々やプラントがいっぱいです。これに鳥の声なんか響かせたら最高だろうなぁ。
c0120817_7211181.jpg
隣は室内で、バーもあります。テラスの上も楽しめます。ほんっと広いしデカイ!!!結婚式やパーティにもってこいだね、ここは。
c0120817_7243123.jpg
ということで、今回は食事というより、軽く一杯。(一杯ではすまされない恐るべし相棒ですが、彼女はすでに別で2杯済み)
c0120817_7272127.jpg
彼女はワイン、わたしは「ホットサンセット」やったかなぁ、そんな名前のカクテルを。チリペッパーフレークとマンゴーピューレのカクテル。甘くてHOTな味わいで、う〜ん、タバスコの味がした(笑)
c0120817_7291198.jpg
ここはニューヨーク、お犬さまのお通りです。
c0120817_7303660.jpg
では、気になるツマミはといいますと…
c0120817_7313194.jpg
なんとなく注文してるから、名前まで覚えとらんのですが、プレゼンテーションは「おおおっ!」と食欲をそそる盛りつけだけど、味は美味しいものあれば、う〜ん、普通かなってのもあります。
c0120817_7341147.jpg
c0120817_733534.jpg
通常、レストランやカフェに行くと、サイドでパンがつくでしょ、ここはフォカッチャなんです。みごとに美味しそうでしょ!!!エクストラバージンオリーブオイルが呼んでいる!!!
c0120817_7351858.jpg
なんだけど、見た目以下に、美味しくなかった〜、残念!!!
c0120817_7385944.jpg
刻々と夜になるにつれてライトアップ。ロマンティック???
c0120817_7395594.jpg
ハイラインの公園から、ここのガーデンが見えるんだけど「うわぁ、行ってみたいよ、あのレストラン」って誰もが思うかもしれませんね。
c0120817_7413763.jpg
c0120817_7411724.jpg
「The Park」チェックしてみてね〜!!! 118 10th Ave, New York @ 18st street

クリックお願い♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

by mimicafe2007 | 2010-08-19 07:46 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30