NIANTIC ONE DAY TRIP Part 4

English Here
c0120817_21492160.jpg
c0120817_21483881.jpg

c0120817_21514692.jpg
このおうちの前にあるイス達。この色合いがまた、かわいくて!!!一見まっすぐなラインに見えるけど、遠くからみると、虹とはいかないけど、ゆるいカーブを描いてて、見るからにポップ。写真はちょいと暗いんだけど、もっとカラフルで元気な色合いな景色でした。
c0120817_21512626.jpg
c0120817_21503057.jpg
c0120817_21542165.jpg
子供達のクラフトも完成しているみたいですね。
c0120817_21561081.jpg
c0120817_21551948.jpg
c0120817_21572848.jpg
子供達が、なにやら美しいブルー色のドリンクを持ってました。すっごくきれいな発色で、気になって見に行くと!
c0120817_21583571.jpg
アンドリューさん、こんなの見たことないよ!!!って。並べておくだけでもかわいいかも。で、みんなセンを抜きにいってましたが、こういう仕組みだったんですね。
c0120817_2201682.jpg
c0120817_2159527.jpg
さて、このあと、ロビー(アンドリューのいとこさん)のヨットを見に行きました。あわい緑色の美しいヨット!!!先日はセイリングしてたら、トルネード(竜巻)が近いところまで来てたとか!!!
c0120817_2234081.jpg
c0120817_223930.jpg
(モデル気取り…がはははは)
c0120817_224451.jpg
子供たちは元気ですね〜!!!
c0120817_22622100.jpg
c0120817_227783.jpg
c0120817_227276.jpg
えいやっ!!!
c0120817_2291910.jpg
わたしたちは、記念撮影。
c0120817_22102598.jpg
c0120817_2210129.jpg
あ、大事なセクシーショット、忘れるとこやった!
c0120817_2211548.jpg
わたしの水着姿でなくってごめんなさ〜い(笑)ちなみに私はビキニです(がはははは、まな板です)
c0120817_22121312.jpg
というわけで、NIANTICの一日(思うに、半日トリップで、どんだけ写真撮っとるんだ、わたしは)最後に今日のサンシャインくんはこちら!!!
c0120817_22141039.jpg
元気がでてくるでしょ、この一枚!!!素敵なママとナイススマイル。
c0120817_22152369.jpg

by mimicafe2007 | 2010-08-07 22:15 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30