Wedding Cake

English Here

衝撃的な事実だけど、みなさんからの励ましのメールやコメントありがとうございました。と、さっそく今日はウエディングケーキの仕上げで行ってきました、愛する職場へ。
c0120817_1247466.jpg
今はまだ真っ白だけど、明日はこれに花と葉っぱがくっつきます。
c0120817_21345417.jpg
c0120817_12484338.jpg
この木の形がウマいこと木に見えるようにかたどったんだけど、なかなかいい感じ?
c0120817_1249542.jpg
そして、ボスのかわりに金魚君に餌をあげました。
c0120817_12512956.jpg


うちの帰ると、郵便箱に小さな小包!おや、山好き娘のアイちんからである。さっそく開けたら、な、なんと(笑)よく効く「モーラステープ:サロンパスの進化したやつ」が!!!今日はフォンダンをいっぱい練って、のばしたので、わたしの肩にもってこい!である。そして、石川県白山のまめしぼり(てぬぐい)と白山登山の際にと、ちっちゃなおまもりまで!!!
c0120817_12545897.jpg
さんきゅーアイちん!!!
by mimicafe2007 | 2010-08-07 12:56 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30