ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Louis Armstrong and a Strawberry Jam

キッチンの中は、う〜ん、いちごの甘い香りで充満!!!ついさっきまで、イチゴジャム作っていました。そんなとき、ラジオからやたらとルイアームストロングの歌が途切れることなく流れていたんだけど、イチゴジャムとジャズで、ジャムセッション(笑)な〜んてオヤジなこと言ってる私でありますが、今日8月4日は、トランぺッターのルイアームストロング氏の誕生日だったそうです。彼自身は、7月4日だ!!!とみんなに言いふらしてたみたいだけど(アメリカが独立記念日だから?)今日だったようです。


そんでもって、しかも、イチゴジャム焦がしてしもうた〜(涙)って、そーっとすくえば大丈夫かな?

Happy Birthday Louis!!!
by mimicafe2007 | 2010-08-05 12:50 | RECIPE/KITCHIN