Tomatoes World Cup

Awesome!!!!! Great Vegetables a lot!!!!!
c0120817_1273524.jpg
今朝、家の近くのファーマーズマーケットに行ってきました。もう、フレッシュオーガニックのワールド大会といったところ(といっても、マンハッタンのユニオンスクエアに比べたら小さいんだけど)トマトが非常に美味しそうだったので、今日はオレンジのトマトを買いました。
c0120817_130188.jpg
あとで、市場の様子をアップしますが、今日はトマトがいかに美味しかったかをお見せしましょう(笑)
c0120817_1303956.jpg
他にハーブ入りのフォカッチオも買ったんだけど、やわらかくって油っぽくなかったので、ちょいとトマトをのっけて食べてみたら、「お、お、おいし〜」
c0120817_1333513.jpg
ちょいとエクストラオリーブオイルとカイエンペッパーにブラックペッパーをちょろっと!!!
c0120817_135260.jpg
c0120817_135214.jpg
c0120817_1353840.jpg
すんません、ドアップで(笑)ほんっと甘くって、フルーツみたい。何個もぱくぱく食べちゃいました。で、ブレックファーストの毎度のシリアルに入れて食べたらどうだろう!と思って1個だけ。ピーチとりんごとプチトマト。お味はいかに…、まぁ、ちょっと今ひとつ牛乳には合わないかなぁ。でも、パンにはぴったり!!!これは、この夏はまりそう。ポイズンオレンジプチトマト。
c0120817_144562.jpg

by mimicafe2007 | 2010-08-01 01:42 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31