ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Japanese Sweet Girls

English Here

うちのボスのデスクになにやら怪しげなポストカードが置いてあるではないか。と、裏を見ると、ボス友人のアリーが日本旅行中に書いたもので、日本の70円切手が貼られてありました。彼女いわく、このカードのテーマが「How Sweet It Is」そのもの!!!もう何て言ったらわからないけど、びっくりしたわ〜って。

Japanese Sweet Girls_c0120817_13261570.jpg


このアニメキャラ、ストレートヘアとウエーブ、黒とピンクと白、スイーツたち、もう完璧、うちの世界です。あっぱれあっぱれ(笑)
Japanese Sweet Girls_c0120817_13283289.jpg

by mimicafe2007 | 2010-07-24 13:29 | How Sweet It Is