ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

summer=horror

English Here

夏=ホラー。なんか、突拍子もない題名をつけてしまった(笑)かなりグロイですので、苦手な方は見ないでね(笑)

というのも、先日、雑誌表紙のフォトシューティングがあって、秋のハロウィンをイメージしたものだったんです。なので、ちょっと冗談まじりに、毎度(昨年も作りました)のコレを作ったら、ウケました〜!!!でも、グロいから、もう一回言うけど、苦手な方はわたしのすっぴんの顔以下みないでね。(わたしのスッピンのほうが、怖い???)

summer=horror_c0120817_14422745.jpg


フォンダンで作りました。

summer=horror_c0120817_14425137.jpg


この雑誌の模様は、雑誌が発売したらアップしたいです。とっても素敵な感じでしたよ!!!
by mimicafe2007 | 2010-07-17 14:45 | How Sweet It Is