mimicafe Friends Party

English Here

そうだ、パーティをしよう!と思い立って、近しい同業系を呼んでみました。おもしろいことにみんなうちのブログを見て出会った仲間たち。みんな、ニューヨークに思いをはせて、一人はスタート地点から動きだし、一人は新たな道に出会い、挑戦の旅路の中、一人は夢を追い求め、自分の可能性を見つけたい思いでいっぱい…、最初は結構質問攻めにあってた私ですが、こうやって、みな一人立ちしていくのを見ると、母親のような気持ちになります(笑)いやいや、長女という感じかな。

といいつつも、このパーティの裏には、ひとつ私的にプロジェクトを組んでおりまして(笑)たいしたことはないんだけど、ここからまた、互いに輪が広がって、いい意味で刺激をシェアできるんじゃないかって思ったわけです。似たような年代、似たような境遇、だけど、みんなそれぞれ個性があって、感受性も違う。そこから新しい何かの始まりが得られればいいかな。
でもおもしろいことに、私はみんなを知ってるけど、みんなはそれぞれが初対面で、はっきりいえばお見合いパーティだね(笑)しっかし、仲人業は、オヤジギャグを久々に復活させてましたので、のどがカラカラ、しゃべりすぎました。ほんとはもっとおしとやかなのに…(涙)

場所は、最近のわたしのツボ「Kampuche」ここはカンボジア系アジアンなんだけど、サンドイッチがウマい!!!のって、実は、「Numpang」のサンドイッチ屋さんと姉妹店だったのです!!!なんとうれしい、あそこまでいかなくても、ここでサンドが食べられる!!!(涙)ってくらいボリュームあって美味しいのだ。
c0120817_8293217.jpg

そんでもって、グリルしたコーン!!!チリペッパーがいい感じ!!!
c0120817_8311840.jpg
c0120817_8302948.jpg
mimicafe仲間は、必ずフードがでると、自分のBaby(カメラ)に食事させます(写真を撮る=食事を与える)
c0120817_8335182.jpg

それぞれの食べるシーンを、ここにのっけるとブーイングされそうなので、わたしだけ(笑)
はらいっぱい、しゃべってはらいっぱい食べたあと、カップケーキを作ってきたんだけど、それがもう、時間がなかったので、子供が作ったみたいなへんてこなやつになっちゃって(涙)外でみんなで食べました。犬好きが多かったので、マルチーズっぽいのを作ったんだけど(涙)
最後は女子で記念撮影。
c0120817_8353764.jpg

「自由が丘ベイクショップ」の若しゃちょー、まこっちと。
c0120817_8385237.jpg

かなりのイケメンです。美木良介さんに似てると思うんだけど、みな年代的に知らないそうです(涙)はい、最小年齢は21歳。最高年齢は38歳。わたしが年齢をあげてるのか、それとも助けられてるのか。みんな集まってくれてありがとうね。そして、来れなかった方も、また次回。
by mimicafe2007 | 2010-07-12 08:40 | FRIENDS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30