Reunion

English Here

仕事のあと、ひさびさにみんなで再会パーティだ!ということで、ロウワーイーストの「Antibes Bistro」
My Bodyのumiっち夫妻も入って、ひさびさににぎわったパーティでした。
c0120817_759499.jpg

キャビアのっかったサラダに、洋梨コンポートのサラダ(一見たらこのようですが)。
c0120817_803496.jpg

ゴートチーズとビーツのサラダ、これは美味しい!!!ビーツは大好き!!!
c0120817_811639.jpg

あらら、デザートが先になってしまいましたが、カタフィ(極細麺をあげたような食感のもの)とリコッタチーズのデザート、この上にのっかってるの、綿菓子のような、不思議な味わいで、トータルスコア満点なデザート。
c0120817_85521.jpg

暗がりなので写りが今ひとつだけど、レインボートラウト。魚です。
c0120817_865673.jpg

素敵な夜にステーキ!!!
c0120817_824053.jpg

食べて飲んで笑って、楽しい夜となりました〜♪(なんか久々に食べ物ばかりの写真だわ)
by mimicafe2007 | 2010-07-12 08:09 | FRIENDS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30