Trainee from Japan

English Here

友人まこっちのお願いで、一日研修生が日本からやってきました。Ayakoちゃんは、彼のショップの若きホープ、ペーストリーシェフです。彼女の目にはどんなふうに映ったのだろうか、How Sweet It Isのキッチン仕事は…。
c0120817_251917.jpg
この日はデコレーション&仕上げのものがたくさんあって、彼女にしたら珍しいものがいっぱいでてきて楽しかったのではと思います。
c0120817_781583.jpg
完成!!!
c0120817_2534336.jpg
お昼はうちのキッチン自慢のヘルシーランチを皆で食べました。
c0120817_255098.jpg
コーンが季節ってのもあるけど、甘くて美味しかった!!!そして、Baby Showerのケーキ注文があったので、彼女に手伝ってもらいました。真剣です。
c0120817_785968.jpg
c0120817_258496.jpg


最後はテンちゃんと3人で記念撮影。
c0120817_794149.jpg

c0120817_302843.jpg

まこっちもあとから来て、「お、かわいい〜」って。
Ayakoちゃんおつかれさまでした。さらに、パワーアップした素晴らしいペーストリーシェフ期待してます!!!
c0120817_334359.jpg

by mimicafe2007 | 2010-07-12 03:04 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31