360°Fire Works View

English Here

これは、もう圧巻というか迫力はさほどでもないんだけど、目が泳ぎました。だって、花火がいっぱいなんだもん。う〜ん、文章では言い表せない、「え!え!え!」の連発。ここアメリカの独立記念日の夜は花火大会があちこちで開催され、昨年は間近でウエストサイドのマンハッタン花火を鑑賞したんだけど、今回は、うちのアパートの屋上で。マンハッタンに比べたら規模は小さいけど、ちょいと数えてみたら…少なくとも25カ所で一斉に花火スタート。マンハッタンからママロネック、ニューロッシェル、遠いとこでロングアイランド。マンハッタンの大きな花火は横一列に5カ所くらいで発火させるので、うちのとこからみると真っ赤に燃えてました。あ、そこ!あ、あそこ、あ、あっちも!!!
c0120817_12314596.jpg
c0120817_1231829.jpg
遠く小さいのがロングアイランドからのもの。
c0120817_12324132.jpg
これはブロンクスかクイーンズだろうね。 ブルックリンかな?
c0120817_12335656.jpg
肉眼ではくっきり見えるんだけど、カメラでは届かない(涙)これ、ボケボケだけど、マンハッタンのウエストサイド。横一列にゴージャスに花咲いてます。
c0120817_1237848.jpg
c0120817_1236467.jpg
c0120817_1236285.jpg
c0120817_12361426.jpg
c0120817_12355934.jpg
c0120817_12354485.jpg
c0120817_12352829.jpg
360°の眺め、最高でした〜!!!
c0120817_1254584.jpg

by mimicafe2007 | 2010-07-05 12:38 | U.S.A.

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31