ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

World Cup's Cup Cake

English Here

サッカー大盛況ですね。ニューヨークでは、日本のようにドワーって盛り上がるかといえば、案外アメリカ人にはなじみが薄いようです。しかし、移民の国ともあって、アメリカ国籍以外の国の人たちがドワーって盛り上がるもんだから、アメリカ人も横目で見るわけにはいかず、最近はかなり盛り上がってるようですよ。(アンドリューいわく、アメリカでは野球やフットボール、バスケットボールがメジャーで、サッカーはそれ以下だったそうですよ。でも最近やっと盛り上がるようになったとか)

というわけで、うちのペーストリーもサッカーカップケーキのオーダーが入っております。日本のカップケーキも作ることになるんだろうか。頑張れニッポン!!!
World Cup\'s Cup Cake_c0120817_147114.jpg
World Cup\'s Cup Cake_c0120817_1473933.jpg
World Cup\'s Cup Cake_c0120817_1481534.jpg
World Cup\'s Cup Cake_c0120817_1484741.jpg
World Cup\'s Cup Cake_c0120817_20334968.jpg
World Cup\'s Cup Cake_c0120817_20342465.jpg
World Cup\'s Cup Cake_c0120817_20354086.jpg

by mimicafe2007 | 2010-06-21 14:11 | How Sweet It Is