We are Body, We are Drunk

English Here

わっちの友人うみっちから「今日、ひさびさに休み取れたんだけど、ワインを一杯二杯しませんか〜」と「よーし、ガールズナイトだー!」ってんで、まずは「FREEMANS」へ。この日はサッカー観戦で、テレビのあるバーは大賑わい!ゆっくりワインとは難しく、FREEMANSをチョイスしたものの、ここはテレビないけど、大声でしゃべらないと聞こえないくらいの繁盛店。
c0120817_11345290.jpg

一杯のワインが一本のワインになっておりました。
c0120817_113725.jpg

彼女は、わっちと同じような境遇なのですが、わっちにとって妹のような娘さん。かわいいんだけど、すごくお酒が強いのだ(笑)さて、ここから以下は、ふたりの酔っぱらい写真でうまってます。
c0120817_11423984.jpg
うみっち、何をしているのだーの写真。
c0120817_11431822.jpg
ここのレストランのインテリアかっこいいんです。
c0120817_11433745.jpg
へんな話から仕事、家族、旦那のこと、日々の生活、いろんな話をいっぱいしました。あ、いろいろある日本の事件の話で盛り上がってました。(料理を前に、すごい話題です)
c0120817_11444171.jpg
ここのレストランはかなり込んできて、しゃべるのにも大変。ということで当てもなく二軒目へ。
c0120817_11473915.jpg
c0120817_11475299.jpg
ワイン一本で陽気でございます。
c0120817_11483288.jpg
あほな二人です(笑)
c0120817_1149610.jpg
NOHOあたりでかわいいアイスクリーム屋さん。ただのぞいただけです。
c0120817_11495332.jpg
写真のピントも合わずの二軒目は「salt」。ここ行ってみたかったんだけど、いい雰囲気!
c0120817_11532633.jpg
c0120817_11534024.jpg
はい、一杯二杯が二本目ボトルに!!!
c0120817_11541350.jpg
まったり!
c0120817_11543311.jpg
けっこう酔っぱらってたので、あんまり覚えてないよ(笑)でも、素敵なレストラン。ロウワーイーストにもsalt barというのがあって、今度いかなきゃ!
c0120817_11552510.jpg
というわけで、酔うとしゃべりがすごいです、わたしたち。って私だけかな。オヤジギャグがスーパーオヤジギャグ満載です。しかし、このあと、電車の中で気分がダウンし、アンドリューに車で迎えにきてもらいました(がははは)二日酔いもほどほどじゃ。うみっち、次回はボトル一本にしよう(笑)
by mimicafe2007 | 2010-06-14 11:58 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30