Farmer's Market

English Here

久しぶりにユニオンスクエアのファーマーズマーケットへ。
c0120817_0135869.jpg
いちごの季節なので、たっくさ〜んのオーガニックいちごがいっぱいでした。
c0120817_0145240.jpg
そんでもって、土曜の夕方なので人もたっくさん出てましたね。聞くところによると、夕方は雨が降る予定だったのに、ほんっとニューヨークの天気予報はあてになりません(笑)
c0120817_0162589.jpg
「ふりむきワン子」も同感って顔しとったし。
c0120817_0171794.jpg
さて、そんな中、ピオニー(芍薬)セールしてたので♡2束もゲットしてしまいました。
c0120817_0193142.jpg
c0120817_14791.jpg
そのまま、アンドリューと待ち合わせてウエストビレッジ方面まで歩いていったら、風船いっぱい持った家族を見かけました。パーティの帰りだろうね。
c0120817_164128.jpg
しかし、こお暑さ。せっかくのピオニーちゃんもぐったり。途中、ペットボトルの水を買って水分補給させたら元気が出たみたい。
c0120817_193959.jpg
街行く人がみんなわたしのピオニーちゃんを見て「I like your flowers!」とか「Beautiful!」とか、10人以上に声かけられたのだ。つまりニューヨークの人たちはピオニーが大好きってことなのかも!

さて、本日、さらに美しく(って花瓶に入れただけなんだけど)生けてみました。
c0120817_1122769.jpg

c0120817_1124817.jpg

c0120817_113625.jpg

もっともっと部屋中ピオニーいっぱい飾った、さぞかしゴージャスじゃろうね!!!
by mimicafe2007 | 2010-06-07 01:17 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30