ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Water with Flowers

English Here

先々週だったか、うちのおとんからミミたんの写真が送られてきた。花を生けた水を飲む不思議な猫と題して。
Water with Flowers _c0120817_20482762.jpg

Water with Flowers _c0120817_20484871.jpg
チンチラという種の猫なのでロングヘアなんですが、うちのミミたん、髪をとかされるのがいやで、ノータッチ。なので、もっさもっさになったら、彼女専門のヘアサロンへ行きます。ということで、こういうへんなスタイルなんですが、普通の水を横にして、花の入った間口の狭い入れ物を好むとは、ほんとに変な猫である。
by mimicafe2007 | 2010-05-28 20:51 | Cats & Dogs & Birds