SATC2 premieres at Midnight

English Here

あれ、そういえばSATCの映画そろそろだねと、アンドリューさんと話してたら今夜みたい…と。
正式には木曜日なんだけど、深夜から上映なのである!!!
なんで、深夜、しかも0時01分から!!!なんでもプレミアム的なでっかい映画は、こういうのが当たり前なんだって。マンハッタンならともかく、うちの住んでるウエストチェスターエリアの小さな小さな映画館でも同様で、アンドリューさんもびっくり驚いてたけどね。
そんな中、検索してたら11時58分上映の映画館もあって(2分前)こりゃたまげた!と笑ってました。
c0120817_23351716.jpg

Sex And The City

今夜、行く?ママちゃんもさそったら「行きたい」っていいそうだよね。だってミスタービックのファンだもの。
by mimicafe2007 | 2010-05-26 23:35 | Movie

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30