Vacuum cleaner

English Here

30年使ってた掃除機が駄目になったそうで、今季あたらしいのに変えるぞ〜とアンドリューさん。というわけで、家電を見に行ったのですが…

でかっ…、まるで「ガンダムの足」のようだ。

c0120817_21264374.jpg


c0120817_2127336.jpg


c0120817_21271911.jpg


あっちをみてもこっちを見ても、でっかいものばかり。

c0120817_21281199.jpg


こっちのって、日本みたいにゴミパック式じゃないのよね。なので、すぽっとゴミが落ち出るような仕組みなんだけど、そんな簡単に(テレビコマーシャルみたいに)取れないよね〜。

c0120817_21304439.jpg


お試しって小瓶に豆とか米とか入ってるんだけど、糸くずとかはどうよ!!!
友人のまさみちんに届けたルンバはどうなんやろう。未だ使いやすいのかな???(彼女はルンバをアメリカで買って送ってくれ〜と懇願した家電女子(笑))

しかし、ほんっと、重いし動きにくいし。なんで日本の掃除機がアメリカではやらないのか不思議なくらい。絶対売れると思うんだけどな。というわけで、日本の家電、手に入らないかな〜。
by mimicafe2007 | 2010-05-25 21:34 | SH0PS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31