Petit Four

English Here

日本名「プチフール」英語の発音だと「ペティッ(ト←小さく小さく発音)フォー」といって、How Sweet It Isのは、アーモンド風味のケーキにラズベリージャムをサンドして、リキッドフォンダンでコーティングしたちっちゃくて、あっま〜いケーキです。しかし、すっごく手間がかかるんですね、これ。うちのボス、エレンが1個1個手書きでイラストを書き上げてました。気が遠くなる作業ですが、どんと目の前にあると、なんともカワイイですよね。
c0120817_2327718.jpg

c0120817_23272221.jpg

c0120817_23273523.jpg

全ては、ケータリングカンパニーからのオーダーで、イベントの趣旨に合わせたもの。イベント会場に行ってみたいなぁ。
by mimicafe2007 | 2010-05-19 23:30 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31