Tree @ East Village

English Here

素敵なカフェレストラン見つけたぞ!
いつもバスの中から気になってたんだけどね。
その名は「Tree」イーストビレッジにあります。

c0120817_21263676.jpg


この日は寒くて、ガーデンでの食事は勇気いったけど、素敵なお庭なの!!!

c0120817_21281071.jpg


c0120817_21284727.jpg


店内もいい雰囲気だったしね。

c0120817_21294325.jpg


c0120817_2130453.jpg


c0120817_2130407.jpg


c0120817_21312964.jpg


c0120817_21322530.jpg


プリフィックスで頼んだんだけど、お豆のスープやオニオングラタンが美味しい。ちょうどいい塩加減とやさしい味わいで、体もあったまりました。

c0120817_21333726.jpg


c0120817_21345459.jpg


メインはチキン、もう一皿はニョッキ。自分の欲するものが出てきて、味もちょうど良くって、満足満足。でもねデザートは今ひとつだったの、私的には歯ごたえのあるものが食べたかったけど、プリフィックスだから選べないのよね。でも、いい雰囲気とフレンドリーな対応に、満足した夜でした。
c0120817_21373520.jpg

by mimicafe2007 | 2010-05-12 21:37 | SH0PS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31